スナック菓子なんだけど、健康に良さそうな『ビーノ』が私が大好きな商品、その新フレーバー『ビーノ 焦がしバター醤油味』が出てたので、ご紹介♪



ビーノはえんどう豆本来のおいしさを活かしたえんどう豆スナックで、たんぱく質・食物繊維・鉄分が豊富にふくまれたスナック菓子。



焦がしバター醤油・・・この写真がすでに私の心を虜に



1袋65g当り、408.7kcal。



袋を開けると、バター醤油の香りがなんとも言えず良い香り♪



見た目は、普通のビーノよりも少し茶色っぽい感じ、きっと粉末醤油のせいかな。



ビーノ本来のサクサク感やえんどう豆の味というか甘さは、しっかりと残しつつ、ちゃんと焦がしバター醤油味。

バターのまろやか~な甘みと醤油を焦がした苦味(香ばしさ)とえんどう豆の美味しさがバランスよく、すごく美味しい!!

あっという間に完食してしまいました!これはリピ決定です♪

結構、ビーノ自体好き嫌いが激しい商品だと思うのですが、ビーノが好きな方には本当にオススメしたいです。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成