2012年7月10日より、ファミリーマート限定の期間限定商品としてカルビーの『かっぱえびせん ゆず塩味』が新発売されました。



大分産のゆず使用。

パッケージはゆず色、黄色♪『やめられない、とまらない!』

普通の『かっぱえびせん』は確かに次々と手が伸びていつのまにか完食!ということありますが、この『ゆず塩味』はどうでしょう・・・?



この『かっぱえびせん ゆず塩味』は、57gと、普通の『かっぱえびせん』に比べて小ぶり。

販売価格は税込128円。

カロリーは1袋57gあたり281kcal。          



見た目は普通の『かっぱえびせん』と変わりませんが、開けた瞬間に柚子の香りと少~し酸っぱい香りが。



アップにしても全然普通のかっぱえびせんとかわらないですよね?



断面図も特に・・・あっでも、食べてみるとしっかり柚子の風味が効いていて、かっぱえびせんの絶妙な塩加減がたまりません!

あぁ~かっぱえびせんの軽いサクッとした食感に、柚子の酸味と塩気でさっぱりスッキリ・・・これはもぅ『やめられない、とまらない!』ですね~。

美味しゅうございました(#^^#)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成