キワモノを結構出すフリトレージャパンからマヨネーズを練りこんだコーンスナック菓子「マヨマニア」が出てたので食ってみたら思いのほか美味くて手が止まらないという持病が発病してしまった。



 



パッケージからしてマヨネーズゴリ押し。

マヨラーの俺にとってはコンビニで手が震えてロレツが回らなくなるほど禁断症状が出てしまったほどだ。







で2個まとめて開封。

メンタマヨ味は唐辛子の赤いツブツブが特徴的。ツナマヨ味は白っぽくて可愛い感じだ。







形は一般的なマヨネーズチューブからニョロっと出したようなデザインだ。

マヨラーの事を極限に思いやったらこんな形になったんだなきっと。

愛情たっぷりだぞ。噛み締めて食えよ。





次はアップいくぞアップ。なんたって美味そうに見えるからな。







ドン。メンタマヨ味だ。

個人的にはこっちが劇的に美味かった。

良い感じにスパイシーでパンチが効いてるぞ。旨味も強い。

唐辛子もいい感じに強めだ。







ド、ドン。ツナマヨ味だ。

個人差があるかもしれないがこっちは微妙だ。

ツナもどこにいるかサッパリわからないし。味がまろやかすぎる。

子供向けだな。



両方共サクッと食えそうだが全然違うぞ。

かなりガリッと歯ごたえがある感じだ。

顎とか歯が弱い奴はやめておけ。



 



カロリーの事すっかり忘れてたな。

左がメンタマヨ味310kcal、右がツナマヨ味307kcalだ。

やはり美味さの分だけメンタマヨが若干高いようだな。

2つ合わせても約600だ。

前菜とデザートで計4袋ぐらいでちょうどいいと思うぞ。

マヨネーズには酢が入ってるし逆に痩せるかもしれないな。

健康に良さそうだ。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成