森永の新商品『堅焼きおっとっと 香ばし醤油味』。

この堅焼きおっとっと、食べ応えのある『バリバリ』っとした食感がクセになる新しいおっとっとシリーズです。



パッケージは紫。この『紫』は色の名称の他に『醤油』の別名にも使われるそうです。

だから、パッケージが紫。



カロリーは、1箱50gあたり、217kcal。

普通のおっとっとのカロリーは1箱56gあたり240kcal。

おっとっとは、じゃがいもをベースにノンフライなので、カロリー低め。



箱オープン♪

2種類の開け方ができます^_^



パーティー開け♪うわっでか!!!

早速、食べてみまぁす(#^^#)

『バリバリバリバリ』結構堅い(´~`)

最近堅いスナックブームですよね~あぁこの堅さたまりません(#^^#)



最後にアップ!

この食感は食べた人にしか分からない~(←なんだって食べた人にしか分かりませんが・・・)

ぜひ『バリバリ』お試しあれ~

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成