8月23日に発売50周年を迎えるコイケヤから夏にぴったりの『ポテトチップス 塩と枝豆味』が7月16日にコンビニ限定で発売されました。



パッケージは海!!波!!太陽!!青空!!

これでもかっていうくらい夏を意識したパッケージ♪



コイケヤってベルマークついてるから、好き♪って方もいると思いますが、そのベルマークも50周年仕様(笑)



で、枝豆!!

夏はやっぱり枝豆ですよね~

大人だけでなく、子どもだって枝豆好きな子多いですもんね。

これは楽しみです♪



カロリーは、1袋当たり78g当たり432kcal。



あっ開けると枝豆の青臭い香り。期待度高まります。



まぁ、見た目は普通のポテトチップスですね。

どうせだったら、枝豆練り込んで緑にしたらいいのに・・・なんて(^^)



で、お味はたしかに枝豆。優しーい枝豆味。

ほのかに枝豆の甘みと塩が良い感じ。

でも、枝豆って言われているから、そう思うだけで普通に出されたら気づかないかも・・・そういう点では、優しすぎたお味でした。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成