2012年6月25日、ジャパンフリトレーと東海漬物のコラボレーション商品『きゅうりのキューちゃん味 コーンスナック』が新発売!



東海漬物。と言ったら『きゅうりのキューちゃん』ですよね。その東海漬物の看板商品をスナックにする大胆さ、さすがフリトレーさんですね♪

フリトレーの大胆コラボ商品、好きですよぉ(#^^#)



きゅうりの食感と、まろやかなだししょうゆ味のコクと旨みとさわやかなしょうがの風味が特徴的な「きゅうりのキューちゃん」



原材料・・・『ゴーヤパウダー』!

きゅうりのキューちゃんにもゴーヤ入っているんですよ。なんでも東海漬物のホームページによると『体においしいゴーヤをキューちゃんの隠れたアクセントとして使用』なんですって。

カロリーは1袋60gあたり306kcal。



オープンと同時に漬物の香りがツーン♪

あぁ、まさにきゅうりのキューちゃんの香り!すごい!!



見た目は普通のコーンスナックですが、この香りだけで味が期待できます。



いただきます(#^^#)

うっ!すっぱーい!

きゅうりのキューちゃん、そのもの!この再現力さすがフリトレーって感じがします。

漬物ならではの酸味と塩気がサクサクのコーンスナックの軽さとよく合うし、さっぱりしているから次々食べたくなります。

きゅうりのキューちゃん好きな人にはたまらない商品ですね♪

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成