ベビースターで有名なおやつカンパニーとは、人気カレーチェーン店CoCo壱番屋が夏季限定で出している『ベビースタードデカイラーメン(チーズカレー味)』と『ベビースタードデカイラーメン(カツカレー味)』を比較!

まず価格は、どちらも小売希望価格128円と引き分け・・・



って意気揚々と購入しましたが、実はあまりカレーが好きではない私・・・

人気カレーチェーン店!などと言ってもCoCo壱番屋には、未だ行ったことがありません(・_・;)



なので、CoCo壱番屋の味は分かりませんが・・・その辺はあしからずm(_ _)m



↑こちらチーズカレー味。

パッケージに書いてありますが、CoCo壱番屋ではカレーにチーズをトッピングするのが人気らしく、その味を再現したみたいですね。

ベビースターのパッケージにいつもいる顔が黄色い男の子。

この子『ベイちゃん』って言うんですょ。で、女の子は『ビーちゃん』←豆

チーズカレー味のベイちゃんは『ビストロ・ベイちゃん』♪



↑こちらカツカレー味。

CoCo壱番屋では不動の定番メニューの『ロースカツカレー』を再現。

こちらのベイちゃんは『マハラジャ・ベイちゃん』♪



カロリー比較。

チーズカレー味(写真左)、335kcal

カツカレー味(写真右)、346kcal

チーズ味の方がカロリー高いかなぁ・・・なんて思ったのに意外(・o・)



パーティー開きでオープン!!

写真左がチーズカレー。

写真右がカツカレー。

チーズカレーの方にはチーズパウダーがふりかかっていますょ♪

見えますか?

見えない!という方のためにアップ↓↓



こちらチーズパウダーたっぷりのチーズカレー味。

口に入れた瞬間のチーズの香りがたまりません(*´ω`*)

カレー&チーズの絶妙なバランスが後引く感じ・・・手が止まらない(゚∀゚)



こちらは、カツカレー味。

ん~チーズ味と一緒に食べちゃうとインパクトさにかけるような・・・

これは別々に食べることをオススメ!

こちら単体だとスッキリしたカレーの風味とカツカレーの衣を連想させるようなお味・・・

ココイチの『ロースカツカレー』をイメージした商品みたいですが、食べたことないのでよく分かりません。

すいませんm(_ _)m



国民食とされるカレー味のスナック、カレー好きな方はぜひお試しあれ♪

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成