2012年7月16日よりカルビーから『お・と・な じゃがりこ SPICY CHEESE』が期間限定で新発売!



『お・と・な』という商品名と金色のパッケージにつられ購入。

10月中旬までの期間限定。



チーズはチェダー・カマンベール・クリームチーズの3種類を使用。

カロリーは1カップ52gあたり261kcal。



開けてみると、おっ黒胡椒のツブツブが目立ちますね~

3種のチーズを使っているだけあって、チーズの良い香りがしてきます。



黒いのがブラックペッパー。オレンジ色のがチェダー。白っぽいのがカマンベールでしょうか。



よく分からなかった方のため、アップ(^^)



断面。じゃがりこって中が空洞なんですね・・・今まで気づかなかった!というか、気にしたことがなかった・・・

さぁ、ではいただきます。

このガリガリっというか、ジャクジャクというか、結構固めの食感気持ちいいですよね~。じゃがりこ特有ですね。

で、お味はチーズのマイルド感に粗挽き黒こしょうがしっかり刺激をあたえて、飽きずに食べれちゃう♪ピリッとした黒こしょうが後を引くので、次々食べたくなります。

あっでも、食べ続けているうちに黒こしょうで舌がピリピリして、チーズの味がボケてくるかも・・・そういうときは、一休憩^_^;

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成