6月5日、お口の恋人ロッテから『コアラのマーチケーキ』チョコレートクリーム(298円 (税込))が新登場!

27年間ロッテの定番商品として頑張ってきた『コアラのマーチ』からケーキが!ということで気になって購入。



パッケージも可愛く1箱6個入りが小袋に入って食べやすくなってます♪

で、

まず気になるのが、コアラのマーチケーキってどういうコト??ですよね・・・

↓↓こういうことです(笑)



つまり、チョコレートクリームをサンドしたケーキ。

コアラのマーチ味のケーキなんでしょうか・・・?

期待しつつ箱オープン!



目に入ってくるのは、『コアラのケーキ島へようこそ!』

小袋の下に『コアラのケーキ島』が!!

小袋にプリントされたコアラの仲間をさがそうってことみたい。



子どもには嬉しいミニゲーム的な何か・・・を横目に食べましょう♪

  

あっ小袋のパッケージも可愛い♪



で、断面図。

真ん中が空洞・・・なぜ?

まぁ気にせず実食!!



うっ・・・ぬぁ~なんだこれ?

中のチョコクリームが生ぬるくて何とも言えずΣ(゚д゚lll)

チョコクリームとケーキが口に残るよぉ(泣)

ん~・・・



で、箱確認。

(゚Д゚ )アラヤダ!!

保存方法の欄に『この製品は半生タイプのケーキなので、大変デリケートな品質に・・・日の当たらない涼しい場所で・・・』って書いてあるし!!



急いで冷蔵庫へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

気を取り直して実食!

あっ(・∀・)

美味しいじゃーん♪

誰?

チョコクリームが生ぬるくて美味しくないって言ったの?

二度目はないな・・・なんて捨て台詞はいたの?

ロッテさんに謝りなさい!もぅ・・・

冷やしたらチョコクリームとふわふわのケーキがマッチ♪

皆さん食べる時は小一時間程冷蔵庫に入れると良いですょ(・∀・)

間違っても温かい場所に置いておかないように注意ですからね!

あれ?でも、どこらへんがコアラのマーチケーキ?

コアラのマーチ感が分からないけど、まぁ美味しかったからいっか。



さて、美味しいものを食べるときには気にしてはいけない、でも気になってしまうカロリーは、1個あたり109kcal。

コアラのマーチのカロリーが1箱336kcalだから、3つは食べてもいいってコトかぁ(?o?)

まぁ何個食べようと自己責任で・・・(笑)



ちなみに、入っていたらラッキー♪

マーチくんの焼き印つきのケーキは入っていませんでしたぁ・・・残念。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成