セブン&アイから関ジャニ∞監修『俺らがごっつ気に入った関西風焼きそば』が新発売♪関ジャニ∞オススメの鰹削り節入り!



パッケージはセブンイレブン×関ジャニ∞の文字がデカデカと!

『俺らがごっつ気に入った』ってトコも気になりますね(・∀・)

しかも、パッケージ写真を見る限り、かなりの太麺。太麺好きの私からすると嬉しい限り(#^^#)



関ジャニ∞監修!

関ジャニ∞ファンには、たまらないんだろうなぁ・・・



カロリーは・・・534kcal。

マルちゃんの昔ながらのソース焼そばのカロリーは555kcal。

カップ焼きそばのカロリーって結構高めなんですよね^^;



外袋を開けるとフタには作り方が・・・

どうせだったら、関ジャニ∞が作り方を教えてくれる感じだったら良いのに・・・

まぁ、そんなオプションありませんよぉ(´・ω・`)



で、オープンすると、かなりの極太麺&かやく・液体ソース・鰹削り節。



かやくを入れ、お湯を入れて5分待ちます(´・ω・`)

カップ麺を待つ時間って、長~く感じますよね~



できたぁ~(#^^#)

ソースを入れて・・・ん~良い香り&極太麺~おいしそう♪



関ジャニ∞オススメのかつお節IN!

オススメするだけあって、かつお節が大きくて美味しい♪



具は大きめカットのキャベツとこちらも大きめカットの味付き豚肉。

味付き豚肉、かなり美味しいです!



コシがある縮れ極太麺は甘めのソースによく絡む!!

ソースの甘さはほどよい甘さで、隠し味のどろソースのピリッと感が飽きずに次々と食べられます♪

私はこの甘さ好きだわぁ♪

関ジャニ∞好きな方も、そうでない方も試してみる価値ありです(#^^#)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成