豚の旨みたっぷりのスパイシーなカレーつゆに、ほくほくのコロッケが入ったカレーそば、マルちゃん「黄金色のコロッケカレーそば」を食べてみた。



カロリーは372kcalと良心的。男ならこれ3食でダイエット食品になるレベル。

希望小売価格は170円(税抜価格)。



内容物は麺、かまぼこ(2枚)、粉末スープ、かやく(コロッケ)。



気になるコロッケはこんなん。

見た感じはまるで本物。



上のアップ写真だとコロッケが特大に見えるが実際はこんな大きさ。

小さくもないけど大きくもない。子ども用コロッケな感じ。



後乗せサクサクにしたい所だが、書いてある通りお湯を入れる段階でイン。



3分待って完成。粉末スープが溶けなさすぎて困った。



コロッケもうボロボロ。



箸で掴むと原型保てない...

ホクホクしてるし味は美味いな。



スープはカレー系のドロっとした感じはなくあっさり目のカレースープ。

結構美味い。飲み干せそう。辛味はそんなに感じない。



蕎麦は緑のたぬき蕎麦と同じような麺。

カレースープと上手くマッチしてて美味い。

カレー蕎麦ってあまり好きではないんだがコレはイケる。

リピートしてもいいぐらい。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成