ロンドンオリンピック金メダルにちなんだ金のオイル、オイスターソース、椎茸の旨みが特徴のあっさり塩味ソース「日清焼そばU.F.O. GOLD 金のオイルのオイスター塩味。」を食べてみた。

 

パカっと開けるとソースが2種類。

オイスターソースと謎の金のオイルだ。



カロリーは552kcal。カップ焼きそば系は総じて高めだな。

なんでもスープが入っていない分満腹感を感じづらいので麺の量が各メーカー多いらしいぞ。これ豆な。



お湯入れたらソースは蓋の上な。



できあがり。なんか具が隠れて具なし焼きそばっぽくなったぞ。

個人的には具なし焼きそば大好きだ。

知り合いに具なし焼きそばばかり食べてた奴がいたが太ってたな。

炭水化物は危険だ。



謎肉ならぬ謎チキン発見。

やや固めの淡白な鶏肉さんだ。棒々鶏のチキンのようだな。

うむ。なかなか美味い。



全体的な味もやや中華っぽいぞ。

ちょっと脂っこい感じもするが味にパンチが効いてて美味し。これが椎茸の旨みなのかは知らん。オイスターソースとあったので甘めな味を想像してたが、そんな事はなかったぞ。

やや薄味の旨味強めだ。







「カップヌードルGOLD 金のゴマ入りチキンソルト味」「日清のどん兵衛GOLD 金の鶏だし塩うどん」「日清焼そばU.F.O. GOLD 金のオイルのオイスター塩味」を3食セットで食べたがこれが一番美味かったな。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成