練乳が大好きな私にとっては、たまらない商品がセブンプレミアムから発売!!

『練乳の味わい白くま』&『いちごがおいしい白くま』どちらも290円。

アイスクリームとしては少し高めだけど、かき氷を買うと思えば、この値段でも。



↑まずはオープンした画像から・・・結構大きめです♪

『いちごがおいしい白くま』(写真左)

上にアイスと大きめな苺がゴロゴロと・・・苺ソースも良い感じ。

『練乳の味わい白くま』(写真右)

こちらは、パイナップル・ブルーベリー・苺・みかんが。



パッケージはこんな感じ。

『いちごがおいしい白くま』(写真左)

『練乳の味わい白くま』(写真右)



『いちごがおいしい白くま』245kcal。



『練乳の味わい白くま』277kcal。

どちらもカロリーは高め、原材料の一番最初に加糖練乳が。

練乳の割合高めってコトですね♪



こちら、『いちごがおいしい白くま』食べてみまぁす♪

上に乗っているアイスは、バニラですかね。甘めでミルキーな感じ。

スプーンですくったら、練乳も一緒に。このコラボたまりませ~ん!



苺は大きめなのがゴロゴロ入っていて凍っているので、少し後から食べても♪

周りの苺ソースが甘酸っぱくて良い感じ。



バニラアイス×苺×かき氷を食べ進んでいくと、なにやら私の大好物が!!!

練乳たっぷり~(#^^#)甘々トロトロ~(#^^#)

甘すぎるってくらい練乳たっぷりです♪



最後にもぅ一度練乳アップ♪

『いちごがおいしい白くま』、練乳感たっぷりなの、伝わりましたでしょうか?



次は『練乳の味わい白くま』いってみましょう♪



パイナップル・ブルーベリー・苺・みかん・・・どれにしようかな~

迷うけど、パイナップル&ブルーベリー♪

こちらもスプーンにすくったら練乳が一緒に^_^

フローズンフルーツが練乳&かき氷とよく合いますわぁ♪



真ん中ぐらいまで進むと、『いちごがおいしい白くま』同様、練乳たっぷりゾーンが!!

本当練乳いっぱい大満足!美味しゅうございました♪



この2つを食べてしまったら、他の練乳アイスがショボく感じてしまうかも・・・。

私的には『いちごがおいしい白くま』の方がアイスも楽しめるので好きかな(#^^#)

甘党&練乳好きには本当にオススメ!!

あっでも、甘すぎてむせることもあるので注意(^_^;)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成