新うまい、めん。で新しくなった「明星 一平ちゃん コクしょうゆ味」を食べてみた | Like Junkfood


麺が新しくなった一平ちゃん。ローストオニオンとチャーシューだれ仕立てのしょうゆスープに、しなやかな中細麺が良くからむ旨さです。お馴染みの「でかチャーシュー(当社比1.5倍)」入り、「明星 一平ちゃん コクしょうゆ味」を食べてみたのでレビュー。



「新うまい、めん。」のしなやか中細麺。



カロリーは、

めん・かやく 332kcal

スープ 47kcal

合計 379kcal

食塩相当量内訳は

めん・かやく 1.8g

スープ 4.6g

合計 6.4g



内容物は麺、かやく、粉末スープ、明星コクのたれ



かやくはメンマとチャーシュー。

チャーシューにはなにやら黒いブツブツ。

どうやらブラックペッパーらしい。



お湯入れたら3分。



3分後に明星コクのたれ投下。



完成。



スープは以前の一平ちゃんのしょうゆよりコクが深い気がする。

美味い。



麺も美味いには美味いがリニューアルのインパクトは特に感じず。

ニュルニュルもちもち。



チャーシューはかなり胡椒がキツメ。

肉というか胡椒。微妙。



メンマくにゅくにゅ。

気持ちいい食感とは言い難い。残念。



かやくが残念な感じだがラーメン自体は不味くはない。

可もなく不可もなく。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成