しなやかで食べやすい麺にからあげ入りのボリューム具材、チキン白湯の旨みと9種類のスパイスで仕上げた夏の辛口鶏塩ラーメン。「明星 一平ちゃん大盛 夏期限定 スパイシーチキン味」を食べてみた。



からあげ入りらしい。期待できねぇ・・・



内容物は麺+コーン、かやく、粉末スープ、調味油。

素朴な疑問なんだが何故このコーンはかやく袋に入れなかったんだろう。

カロリーは546kcal。希望小売価格は190円(税別)だ。



蓋の裏側にはONE PIECEのキャンペーンが、結果はハズレ。

別に欲しくないがハズレると熱くなるな、もう一個買うか。



そんなこんなで完成。

見た目は美味そう。調味油の赤が良い感じだな。



スープ。コクなし。辛いだけ。残念。



麺はまあ普通に美味い。



これをからあげと言っていいのかわからないほど小さなからあげ。

謎肉を衣で包んだ感じか。



総合的に残念な感じだな。

俺はもういらない。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成