2012年8月6日日清食品から『チキンラーメン ビッグカップ 炭火焼チキン+コーン 』が新発売♪



『チッキンラーメンちょぴっとだけ好きになってってとてっと♪』の歌が頭から離れずに何故が口ずさんでしまう、芦田愛菜ちゃんのテレビCMのチキンラーメン。

歌詞も『ちょぴっとだけ』とか『好きになってってとてっと♪』とか、可愛すぎますよね♪

で、最近、チキンラーメンのカップ焼きそばやスナック菓子など、いろいろな商品が出てますが、なんだか芦田愛菜ちゃんのコトを思い出し、ついつい買ってしまう。のは私だけ?



めん・かやくが384kcal、スープが18kcal、合わせて402kcal。



粗挽き黒胡椒入り。フタの上に入ってます。



フタを開けると、たくさんのかやく。

味付鶏肉・コーン・ねぎ・レッドベルペパー。

麺はチキンラーメン色。より、少し薄い気がします。



お湯を注いで、3分待ちます。

3分経ったら、フタを開けて粗挽き黒胡椒をいれます。



スープはコーンやネギの香りが少し香る袋タイプのチキンラーメンスープって感じ。黒胡椒がピリッとするので、スッキリと飲み干せそうな感じ。



麺もチキンラーメンの麺そのもので、この麺かなりの細麺なのですぐにノビてしまうんですよね・・・だから急いで食べないと。



で、具は味付鶏肉・コーン・ねぎ・レッドベルペパーと具だくさんですが、それぞれチキンラーメンスープとよく合って美味しかったです。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成