セブンイレブンのクリーム大福宇治抹茶がデラ美味しいのでご紹介。京都府産の宇治抹茶を使ったクリームとこし餡が緑色の餅の中にイン。抹茶のほろ苦さと、こし餡の甘さが絶妙すぎる。。。







カロリーは208kcalだ。カップ麺の1/2くらいあるな。まあ美味いもん食うときはカロリーなんか気にすんな。もう諦めろよ。幸せになりたいんだろ?







まるっとして可愛い感じだ。なんか萌えだな。

粉がまぶしてあって手が汚れてしまいそうだが抜群に美味いので許す。







断面図はこんな感じだ。口に入れるとこし餡と抹茶クリームがグチャグチャ混ざってトロけるぞ。







餅がかなりやわらかいぞ。モチモチっとした食感がヤバイな。

とりあえず伸ばしてたみぞ。この写真で伝わるか?無理だろ。俺もコレが限界だよ。こんなくだらないサイト見てる暇があったら早く買いに行けって。

コメント

  1. mogu

    mogu 4307 日、 前 Permalink

    この大福やばい美味しいょ!!

    甘いもの・和菓子が好きなら絶対気に入るはず!

    セブンに行くとつい買ってしまうリピ商品です♪

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成