江崎グリコより、PRETZ『プリッツ全国名物編 甘辛ソースお好み焼き味』が新発売!



お好み焼き。というかお好みソース大好きな私にとっては嬉しい新商品♪大阪とか行くと必ずお好み焼き味のお菓子は定番ですよね♪



こちらその他の『プリッツ全国名物編』。全6種類。

全国販売されているのは『香ばし醤油ホタテ味』と『甘辛ソースお好み焼き味』の2種類。

東日本限定発売『甘香ばしい小倉トースト味』と『コクの甘ダレ味噌カツ味』

西日本限定発売『甘酸っぱいうめ味』と『旨味ピリ辛明太子味』



今回入手できたのが『香ばし醤油ホタテ味』と『甘辛ソースお好み焼き味』・・・全種類ぜひ食べてみたいですね(^^)



カロリーは1袋27.5gあたり136kcal。



プリッツは2袋入り♪内袋は青のり色の緑です。



香りは、粉末焼きそばソースの香りと少し青のり。

青のりプリッツの周りについてますもんね。



お味は・・・お好み焼?ではないですね。甘辛ソースのプリッツ味です。

プリッツ本来の甘みというか味にソースや青のりの味が負けてしまっているような・・・美味しくなくはないんだけど、『香ばし醤油ホタテ味』を食べた後に食べたのでイマイチ押しが弱め・・・



『香ばし醤油ホタテ味』と『甘辛ソースお好み焼き味』だったら、私は断然『香ばし醤油ホタテ味』をリピですね♪

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成