フライパンで炒めたようなソースの味わいと数種の香辛料をミックスした特製ソースに青のりをトッピング。







スパイスのピリッときいた香ばしい「日清焼きそば」おいしさを再現したカリッカリの食感のポテトチップス「日清焼そばチップス」がかなり美味かった。日清焼そば好きはとりあえず食っとけレベル。







開けた瞬間ソースの香りが物凄い。

見た目はなんか粉っぽいぞ。







ジャガイモはやや厚めな印象だ、カリッとじゃなくガリッとするな、カルビーの堅あげポテトと似たような感じだ。この食感はたまらんな。味はもうほとんど「日清焼きそば」。ソース濃ゆすぎて、本来のジャガイモらしさなんかどこにもない。だが美味い。







青のりはかなり細かいな、顕微鏡ないとわからないレベル。

だが美味すぎて手は止まらい。







折れてるやつが好きなのって俺だけ?



 



焼きそばって事で、マヨネーズで食ってみたんだが。

何故だか全くといっていいほど合わない。

マヨラーな俺だがマヨはナシだ。







最後にカロリー紹介な、67gで348kcalだ。

コレで太るなら別にいい。本望だ。

日清さん、コイケヤさん心から、ありがとう。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成