7月17日ミスタードーナツは期間限定の新商品、山口智充(ぐっさん)プロデュース『二度うまカレーパン コク黒&キーマorスパイシー赤&キーマ』(各147円)を発売!!



『二度うまカレーパン』とは?

パン生地の中に味の異なる2種類のカレーが入った1つで『二度うま』のスティックタイプのカレーパン。



★『コク黒&キーマ』は、ローストオニオン×牛肉の『コク黒カレー』とフルーツの甘み×スパイスの辛味+チキンの『キーマカレー』を使用。

カロリー259kcal。

★『スパイシー赤&キーマ』はトマトの酸味と唐辛子の辛味が効いた『スパイシー赤カレー』と『キーマカレー』がIN。

カロリー260kcal。



このカレーパン。温めて食べたらより一層美味しく・・・みたいなので、レンジで20秒ほど温めていただきます♪



どん!!

この棒状の形が食べやすそうでいいですね~



見た目から黒と赤がハッキリしてます♪



あっ横からカレーを注入しているタイプのカレーパンなんですね・・・少しはみ出てるし。



では、『コク黒&キーマ』から食べてみた。



あっ生地がサクサク!中はフワフワ♪

コク黒って言うだけあって、黒いカレーの方は牛肉とオニオンの旨みがたっぷりで、少しピリッと辛いんですけど、美味しい辛さなんで、次々と食べたくなる辛さです。

キーマの方は、ゴロゴロっとしたチキンとその他の具が食べるカレーという感じなので、よく噛んでいるうちに、フルーツの甘さを感じられます。



つづいて、『スパイシー赤&キーマ』も食べてみます♪



こちらも生地のサクサク感とフワフワ感いいですね~

スパイシー赤って名前だけで、辛いものが得意ではない私は少し弱気に・・・でも、食べますよ!えーっと、そんなに辛くないかも。

ピリッとした辛味と酸味がバランスが良いので、これまた美味しい辛さ。



コク黒&キーマ&スパイシー赤。

ただ辛いだけではなく、美味しい辛さのカレーが入った『二度うまカレーパン』は、一度で二度楽しめてお得♪

販売期間は9月下旬までのようなので、カレー好きな方はぜひ(#^^#)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成