2013年5月新発売『日清Gootaデミハンバーグ麺』をコンビニで発見。







濃厚デミグラスソースでハンバーグでカップラーメンってどういうコト?と気になり248円で購入。







最近、洋風のカップラーメンが注目されていて、日清以外にも色々と発見。一緒に購入しましたー。

食べたらレビューしますね♪







透明の外装を開けると、すでにデミグラスな良い香りがたまりません!!

食欲をググっとそそられました(*^^*)

開けるとドドーンと大きいハンバーグ♪カップラーメンにハンバーグって異様な光景ですよね。







麺はノンフライストレート麺。

デミグラスソース&ハンバーグって聞いただけでカロリー高そうですが、ノンフライだから

カロリー抑えめの442kcal。







お湯を入れて5分たったらで、できあがり~♪







麺は生麺の様なしっかりとした中太ストレート麺。

ストレート麺ですが、しっかりとスープと絡むのでスルスルっと食べれます。







かやくはハンバーグの他に、コーン・レッドベルペパー・いんげんが入っています。

スープはデミグラスソースを薄くした感じなのですが、旨味がしっかりとしているので、飲みやすくまるでスープパスタを食べているようです。







ハンバーグはかなりの肉厚感。

箸でつかもうとすると、ポロポロっと崩れてしまいました(・・;)

カップヌードルにはいっているお肉を大きくした感じで、個人的にはもう少し噛みごたえが欲しいかなぁとも思いました。

見た目の存在感に味が負けてしまっているような・・・少し残念。







スープと一緒に。

もうカップラーメンじゃなくスープパスタですね、本当。

で、これだけでも美味しいのですが・・・せっかくの洋風ラーメン。

デミグラス&ハンバーグのちょい足しといえば↓↓







チーズ!!!!

スライスチーズを4分割にして適当にIN。

入れた瞬間にとろけてます!!これだけでテンションMAXです。







合わないわけないですよね、本当に美味しいです。

1回やったらナシではいられませんね。で、もう1枚追加。

ちょい足しして少し反則的な気がしないでもないですが、また絶対買うって決めました!!なので満点(๑´ڡ`๑)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成