ゴロゴロ入っている唐揚げと香味醤油味のスープが癖になる『サッポロ一番 肉道場 唐揚げラーメン 香味しょうゆ味』が2012年7月9日新発売!



パッケージから、唐揚げゴロゴロ感伝わってきますよね~♪

『肉道場』の文字も凄く惹かれます(*^^)v



『噛むほどに味わい深まる。一度食べたらやみつきに。』

最近、ラーメン店でも唐揚げラーメンがフツフツと人気が高まっていて、唐揚げが入ったこのラーメンはスタミナ満点!!

これからの夏バテ対策としても、食べたい商品ですね。



カロリーは420kcal。

うーん、唐揚げが入っていて、タテ型ビッグサイズのカップめんなので、もっと高いと思ったのに、意外と普通。



フタを開けると唐揚げがゴロゴロ・・・結構入っていますね~(*^^)v

具は鶏からあげ・味付き卵・葱です。

お湯を入れて3分待ちます(´・ω・`)



3分たちましたぁ!

唐揚げいっぱい(#^^#)

数えられる限り17個は入ってます♪



めんは、のど越しが良くしっかりとした食感で食べ応え十分。



メイン?の唐揚げは、スープがしっかりしみ込んでジューシで旨みがすごい!

結構いけますね(^^)



原材料名の欄には、味付け卵とかいてありますが、ふわふわとした食感がスクランブルエッグみたいです。



スープは、チキンエキスが効いている香ばしいしょうゆ味。

にんにく・しょうがなどの香味野菜、スパイシーな黒胡椒が、すっきりピリッとして唐揚げの美味しさを上手く引き出してます。

全体的にもっと、こってりしてるのかなぁって思ったんですけど、意外とあっさりして食べやすい(#^^#)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成