イトーヨカドーをフラフラしていたらなにやら見慣れたパッケージの納豆「吉野家小粒納豆」があったので購入してみた。



別の角度からもお楽しみください。

製造元は美味しい納豆で有名らしいオーサト。

以下URLがオーサト公式ですが商品一覧に「吉野家小粒納豆」は確認できず。

このHPいきなり音がなるタイプなので注意。

http://www.osato.co.jp/bb/indexbb.html



なんとお得な3パック入り。



中粒より小さめで極小粒よりは大きめなサイズの納豆とタレ、カラシ付き。

いたって普通です。吉野家らしさは確認できず。



フィルムをとっても普通の納豆。

なのでここからは納豆の画像をお楽しみください。



そのまま練る。



カラシを加えて再度練る。



最後にタレを加えて少し練る。



後はご飯に乗せて完成。

俺はホカホカご飯よりもややヌルめなご飯のほうがいい。



2パック目は混ぜる。



3パック目は卵と醤油を投下。



で混ぜる。



こうなったら海苔も

でコレ何の記事だっけ。


What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成