砂糖としょうゆをベースにした、甘味と辛味のバランスのよいタレをからませながら焼き上げるうまさ。十勝に学んだ、吉野家の味。その名も、焼味豚丼。を早速食べてみたのでレビュー。



持ち帰りにしたのでややパサってます。

あのイメージ画像のテカリ具合はどこに....



肉は豚ばら肉で、やや厚め。しっかり歯ごたえがあり甘めのタレでご飯が進む。

肉質は硬め。まあそこは焼く人の技量しだいか。



サイドにはキャベツ装備。甘酸っぱい味付け。



一緒に食べるとサッパリして美味いな。

甘めの味付けで飽きやすそうなので助かるぞ。



タレがガッツリ染み込んだ飯もうまし。



紅しょうがと一緒に食べるのもありだ。サッパリするぞ。



七味唐辛子との相性も悪くない。



見た目がパサってたので初めはテンションが下がったが、食べてみると美味かった。甘めのタレと豚肉でご飯が進む系だ。備え付けのキャベツがお持ち帰りだと蒸されててやや気持ちが悪かったな。



最後に価格とカロリー紹介だ。

価格はさすがの吉野家。コスパ良好。

カロリーは見なかったことにしよう。



焼味豚丼 並盛 380円 754kcal

焼味豚丼 大盛 480円 953 kcal

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成