厳選したあら塩、まろやかで風味豊かな五穀酢、みじん切りにした玉ねぎなどがふんだんに入った、絶妙なバランスのタレを使った、焼味 ねぎ塩豚丼を早速食べてみたのでレビュー。



持ち帰りなのにテカリ具合が良好!ヨダレがでるな。

ネギも結構多めな印象だ。



肉は豚ばら肉使用。ネギの辛味と、五穀酢の甘酸っぱいタレで脂っこいがサッパリだ。

ネギがシャキシャキしてて食感も良しだ。豚肉も柔らかいな。黒いつぶつぶは多分黒胡椒。



一枚だけこんがり具合の豚肉さんが・・・

これはサービスか?やるな店員。

テンション上がるぞ。



甘酸っぱい塩ダレが染み込んだ飯も美味い。



生姜の匂いが強すぎて紅しょうがとは合わねぇな。



七味唐辛子との相性はまあまあだ。飽きたらアリだな。



どこにでもありそうな「ねぎ塩味」だがこれは美味い。リピートもありえるな。

次は牛タンでやってくれ吉野家さん。



最後に価格とカロリー紹介だ。

コスパは良好。カロリーはやっぱり高めだな。

ダイエット中は白米半分残しとけばOK。



焼味 ねぎ塩豚丼 390円 746kcal(並盛)

焼味 ねぎ塩豚丼 490円 971kcal(大盛)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成