期間限定で発売された「ビックチキンバーガー」「トマトビックチキンバーガー」を食べてきました。今まで発売された期間限定商品の中でも売れ行き好調との事なのでかなり期待大です。



袋をあけてみてビックリです。

なんと具がバンズからはみ出しまくりではないですかヽ(`○´;)/

大サービスですよ、奥さん。具が大量です。



バンズは「ジューシーチキンフィレオ」同様、ゴマ付きで香ばしさUPです。

双方ともビッグなチキンです。名前負けしていません。



「ビックチキンバーガー」はこんな感じです。

ビッグなチキンとチーズ、ベーコン、レタスがサンドされています。

チキンは揚げたてサクサクでジューシー度がもの凄い事になってます!!噛み付くとジュワーと肉汁が広がります♪ビッグなチキンだけでも美味しいはずなのに、タマネギとこんがりスパイシーなベーコンのサイド攻撃に僕の舌もタジタジっす。さらにレタスとアイランドドレッシング風ソース、とろとろチーズの絶妙なハーモニ~はたまりません♪



「トマトビックチキンバーガー」は上記「ビックチキンバーガー」、同様の具材にトマトスライスを1枚プラス。さらにさっぱりトマトの酸味が加わりパリパリサラダとチキンバーガーを一緒に食べた様なお得感を頂ける一品になっとりますがな♪♪



だがしかし。

カロリーは結構高めです。

トマトビッグチキンのカロリーは544kcal。

ビッグチキンのカロリーは538kcal。

双方ともかなりガツンときますね。2個食いなんか絶対ダメです。家系ラーメン並になってしまいます。ダイエット中は要注意です。



2つを組み合わせてダブルビックチキンバーガー。

マックさん次はこんな商品どうでしょうか?

コメント

  1. Matsu

    Matsu 2207 日、 前 Permalink

    チキンがカリッとジューシーで美味かったな。

    個人的には「トマトビックチキンバーガー」が酸味が効いてて美味かったぞ。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成