7月13日(金曜日)~8月上旬まで朝10:30~翌4:59まで、炭酸飲料(コカ・コーラ、コカコーラゼロ、ファンタグレープ、Qooすっきり白ブドウ)の4種類、S・M・L・LLサイズどのサイズでも100円という暑い時期には嬉しいキャンペーンがスタート♪



前回、¥100円マックに新登場した『マッククリスプ』の記事に納得しなかった私は、早速100円を握りしめマクドナルドへ・・・

『マッククリスプ』だけを買うつもりが、マクドナルドの可愛い定員さんに『只今、コカ・コーラ、コカコーラゼロ、ファンタグレープ、Qooすっきり白ブドウの全サイズ100円ですが、ご一緒にいかがですか?』と言われ、『よく噛まないあなぁ・・・』と関心したのだった。



・・・いや違うだろ^_^;

言われたら断れない性格の私は、ドリンクを注文してしまった。

日頃カロリーを気にしている私はコカ・コーラゼロの『LL』サイズを頼んでやった

↑どうせだったら、同じ値段だったら大きいものを選んでしまう・・・貧乏人の性(泣)

落としたら嫌だな・・・っと思って200円持って行って良かったぁ(笑)



はいっ、そんな経緯どうだっていい!本題はコレ↓↓



『マッククリスプ』

前回、時間が経ってしまっていたので、美味しいと評判のレタスのシャキシャキ感とチキン衣のサクサク感が感じられず、リベンジ!!



オープンザ『マッククリスプ』

やっぱり、チキンは少しハートの形みたい(#^^#)

レタスの感じが前と全然違いますね・・・シナ~ってなってたからね!



で、断面図。

切った時のサクッと感が半端ない!!!我慢できないので、いただきます。

ん~サクサクシャキシャキ~これよ!この食感がたまらない~。

チキンナゲットの大きいやつをサンドしたみたいです。

結果発表~『チキンクリスプはできたてを食べるべし!!』ナゲットも揚げたてが一番美味しいですもんね!?つまり、そういうコト(#^^#)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成