7月24日発売のロッテリア新商品、川越達也シェフ監修の「グリルエビバーガー」(480円)プリプリのグリルエビを特製のカルボナーラタルタルで召し上がれ、を食べてみたのでレビュー。



川越シェフファンの俺としてはかなり期待大だ。この人の進める商品とかって美味いの多いんだよな。しかもこの「グリルエビバーガー」カロリーが334kcalと低カロリー。

食塩相当量は2.4g。



ドカーン。

かなりアバウトな組立。

レタスは半分以上飛び出てるし、カルボナーラタルタルもはみ出てる...



レタスがベロンと。



食べる前に解体。

バンズ、レタス、エビハンバーグ、カルボナーラタルタルとシンプル構成。



カルボナーラタルタルはたっぷり。

舐めると結構スパイシー。全く食べた時の想像がつかん。



かぶりんちょ。

うはwwww

うまあああぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!

激しくエビがプリップリなんだが。

なんだこれ



なんか多数、海老らしきものが見える。



引っ張りだしてみた。

海老そのまま入ってる....



大きさこんなんだぞ。

しかも結構たくさん入ってる。



ほら見ろ!まだこんなに海老が!

海老ちらかしすぎだろ。

ヤバイ...

美味すぎる。

カルボナーラタルタルもコッテリ甘くてスパイシーで絶妙、絶品。

これで334キロカロリーとか信じられん。



これサービス品の「コーンチキンからあげっと」。

「グリルエビバーガー」単品で買ったら、無料引換券付いてきてそのまま使えた。

※『川越シェフ グリルエビバーガー』1つ購入で『コーンチキンからあげっと無料引換券』を1枚プレゼントしています。

※無料引換券1枚でコーンチキンからあげっと1個と交換いただけます。

 コーンチキンからあげっと品切れの場合は、ポテトSとのお引き換えになります。他のクーポン券との併用はできません。

との事。



一応写真を。

美味いがグリルエビバーガーが激しく美味すぎてコメントできん。



ロッテリアさんゴチでした。

てか期間限定とかいわずに「グリルエビバーガー」をどうかレギュラーにして欲しい。

そんだけ美味い。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成