2012年8月8日、セブンイレブンから石ちゃんことタレントの石塚英彦さんとのコラボレーション商品『石ちゃんの夏の生姜ごはんおむすび 』が新発売された。

石ちゃんがこの生姜おにぎりを持っているパッケージですが、おにぎりがとても小さく見える・・・不思議(笑)
販売価格は、115円。

カロリーは165kcal。
うるち米を使ったおにぎりで、原材料を見ても生姜たっぷり。

開けた瞬間、生姜の香りがすごいです。

見た目からして生姜いっぱい入っていますもんね♪

真ん中には、生姜の醤油漬けが!!ここまで生姜づくしだとすごいですね~

結構、生姜の形が残っているので、口に入れると舌がヒリヒリする感じがします。
ごまの風味と生姜がぴったりで、やさしい生姜ご飯の中に、攻撃的な醤油漬けの生姜がなんとも言えない良いバランスでした。
生姜好きな人は要チェックです、このおにぎり(#^^#)

8月8日同時発売の『石ちゃんの七穀米の塩むすび』

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成