食べごたえ抜群のクォーターパウンドパティ(113g)に 完熟マンゴー1/2個を豪快にトッピング。 冷たいマンゴーの濃厚な甘さと爽やかな酸味、 とろりと滑らかな食感は、ジューシーなビーフパティの 美味しさを引き立てる数量限定フルーツバーガー(マンゴー)600円を食べてみたのでレビュー。



待つこと10分少々で到着。マンゴーがデカッ!

大丈夫かなコレ。匂いがかなりマンゴー。

ちなみにカロリーは546kcal。



とりあえず分解。ビーフパティの上にタマネギがたっぷり。これは美味そう。



マンゴーと上のバンズにはマヨネーズが...

マンゴーとマヨネーズだと...撮り忘れたが下のバンズにはマスタードが入ってた。



再構築してガブリ。

おっ、美味い。多少冷たいマンゴーに違和感を感じるが味は美味い。

マンゴーの酸味と甘味がビーフパティにピッタリだ。

てかフレッシュネスバーガーは圧倒的にビーフハンバーグが美味すぎる。



下側にたっぷり入ったマスタードのアクセントもいい。

食べるまではキワモノかと思っていたが、想像以上に上手くてビックリだ。600円とコスパが良いとは言えないが食べる価値はあり。ごちぞうさまです。美味かった。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成