
最近、洋風麺がブームになりつつありますが、サッポロ一番からもトマトとバジルを使った洋風麺が新発売!!

仕上げの小袋・・・コレが気になりますね(^o^)

1食103gあたり、500Kcal。
この量だったら打倒なカロリーかな。

フタを開けた瞬間からバジルの香りがします。
麺は細めの縮れ麺。お湯を入れて3分待ちます!!

できあがりー!!
出来上がると、より一層バジルの香りがします。少し強すぎるかな・・・と思うぐらい。

具はキャベツ・いんげん・鶏・豚味付肉そぼろ・味付卵・トマトダイス。

麺は袋麺のサッポロ一番の麺を再現したようですが、やっぱり袋麺の麺の方が美味しいかな。
少しプチプチっと切れる感じが強い気がします。

あっ!!!!!!!大変!!!!!!!
仕上げの小袋入れるの忘れていました( 一一)
仕上げの小袋の中は、真っ赤なトマトオイルですね!!
入れると、バジルと良い勝負なぐらいトマトの香りがします。

トマトオイルが麺によく絡みます。バジルとトマトの相性は抜群でサッパリ食べれます。
私は具のインゲンがお気にいり(๑´ڡ`๑)おいしかった~
ん~でも、また買うかって聞かれたら『買わない』って答えるかも(笑)
ログインしてコメント 新規登録 here.