¥100マックに新登場した『チキンクリスプ』が美味しいと話題に。で、100円なら・・・と、私も便乗してみましたぁ♪



ネット上などでは『チキンクリスプ』を『チキンクリスP』などと表記したり、100円という安さだけでなく美味しさでも話題になっています。



さぁ、↑これがその『チキンクリスプ』。



↑せっかくなので、バンズをペラッと(笑)

あっお肉がまるくない!ん~なんだこの形・・・ちょっとハートっぽい(´∀`*)



ついでに、バラバラに。あっやっぱハートっぽい(´∀`*)

なんか、この微妙な形でバンズからお肉がはみ出して、ちょっと大きく見える・・・マックの作戦か!?



では、いただきまぁす♪

あっからしマヨネーズソースの香りが良い感じ(^^)

マヨネーズの甘みの後にからしとブラックペッパーのピリッとしたほのかな辛味が後をひきます!

断念図を見れば分かるかもしれませんが、プラックペッパーはお肉の方に。こうすることで、鶏肉の臭い感じありませんし、すごく食べやすかったです。

辛すぎずスパイシーな感じがたまりません。



で、お味の方は良かったんですが、食感・・・持ち帰りにして、時間がたってしまったからなのか、期待してたクリスプ感がなく、ジューシーさも微妙・・・やっぱり、作りたてでなければいけないのかΣ(゚д゚lll)

レタスも少ししんなりしてしまっているし・・・完全に私のミスですな(;´д`)トホホ…

まぁまた、リベンジしてみたいと思います!←100円だしね(笑)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成