ネギの風味と合う甘酢ソースの油淋鶏。春巻きとセットの中華弁当オリジン新商品「ユーリンチ―&春巻き弁当(490円)」を食べてみたのでレビュー。







メインの油淋鶏&春巻き。

W揚げ物だけあってカロリーは762 Kcalとやや高め。







蓋をとった瞬間から酸っぱい匂い全開の油淋鶏。

テカテカっとしてて見た感じもかなり美味そう。







まあ、実際に美味い。

鶏もも肉のジュワッとしたジューシーさと甘酢っぱいソースがたまらん。

ネギのシャキシャキ感もいい。







春巻きもパリッパリ。

いつものオリジン春巻き。



さすが天下のオリジン弁当。

いつもお世話になります。

夏の新商品でW揚げ物ってかなり強気だよな。

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成