セブンイレブンで不二家のペコちゃんのほっぺそっくりな『ふんわりぺこちゃん カスタードクリーム』をスイーツコーナーにて発見!!



このふんわりしたドーム型の形だったり、色だったり、焼印だったり。

見れば見るほど、ペコちゃんほっぺそっくりですね~

価格も100円とぺこちゃんのほっぺと一緒。



卵たっぷりそう・・・カロリーは書いていないので不明。



オープン♪

フワフワ~かなり柔らかめです!!しっとりしているのに、フワフワでまさにパフケーキって感じ。



このぺこちゃんの焼印が可愛すぎ!この焼印につられて買う人絶対いると思う。(ここに・・・笑)



断面。

中にはしっとりめのカスタードクリームがたっぷり♪



では、いただきまぁす♪

はぁ~ぺこちゃんのほっぺ♪

ふんわり柔らかく卵たっぷりのスポンジ部分は程よく甘く、お味はカステラのようですけど、しっとりしているので食べやすいです。冷たく甘いカスタードクリームがスポンジ部分との相性バッチリ(#^^#)

これは、ヤバイ!美味しいです。ふんわり軽い口どけと優しい甘さなのであっという間に1つペロリと食べてしまいます。

ぺこちゃんのほっぺと比較するのであれば、ぺこちゃんのほっぺはもう少ししっとり感が強い気がしました。

でも、近くに不二家がない方は嬉しい商品ですよね~♪

私もついついリピしてしまいそうです(^^)

What is Like Junkfood?
ジャンクフード好きなメンバーがファーストフード、インスタント麺、ラーメンなど食に関する情報を雑にレビュー。評価・感想はあくまで主観です。参考程度にどうぞ。また記事左上から記事に投票ができます。美味しかった商品、食品などには是非投票お願いいたします。
当サイトでは記事を募集しています
このサイトではファーストフード、カップ麺、コンビニ飯、スイーツなどのレビュー記事をアカウントを作成する事でどなたでも投稿する事ができます。そのまま記事を書いてもいいし、ブログやサイトへの宣伝、誘導用にURLを入力して紹介記事を書いてもOK!ただしサイトの紹介ではなく記事の紹介でお願い致します。簡単に言えばオススメのジャンクフードを皆で紹介しあおう!ってサイトです。よろしくお願いしますm(__)m
アカウントを作成